ぜんぶ、見せます、聞かせます! 市民会議の芸能祭
(1) (2) (3) (4)
トップへ戻る

(21)フラダンス カノホナピリカイ
(涙そうそう)中野多紀子さん
フラダンスの先生です。

動画

(22)民謡 さんさ時雨 奥山六郎
声がいいな〜民謡は大和民族の原点だね〜

動画

(23)舞踊望郷ひえつき節
佐々木民子さん

舞い姿が決まってます。
見返り美人かと思いました。

動画


(24)マジック 鈴木一浩さん
おん年88さい〜現役最古マジシャン・・・中神の名物おじさん登場で〜す。



ま〜出るわ、出るわ!
とにかく何でもたくさん出すのが大好きなミスターすず〜きです。
ところが仕込みが悪かったのか、何か知らんが途中でひっかかって
ネタが出てこない・・・いったいどうなってしまうのか!
これがミスターすず〜きの昭島天然水ぼけ〜
動画1

動画2
動画3
舞台と客席が一つになる、心があったか〜い!


(25)舞踊長良川 中神いずみ会
小町ふじ子 山崎キヨ 小町春子 
小町顕子 川島スミ子 浅見俊子
金杉ヨシ子 桜井恵美子
(氏名敬称略)

動画

(1) (2) (3) (4)
トップへ戻る