ぜんぶ、見せます、聞かせます! 市民会議の芸能祭
(1) (2) (3) (4)
トップへ戻る


中神の名物マジシャン 鈴木一浩さん
あきしま<街づくり市民会議>なかがみ 芸能部会主催・第三回芸能祭

2006年10月1日
実行委員長・川島昭次さんの御挨拶で始まった芸能祭!

中神地区を代表する、元気一番のおじさまです。
市民会議なかがみ芸能部会部長として地域の活動を牽引する。


(1)舞踊 天しょうの舞 浜崎須磨子さん
トップバッターは緊張する!
晴れやか、祝いの演舞でした。

動画

(2)カラオケ
母鏡 猪又光子さん

これまた緊張しますよね〜
しっとりと歌い上げました。

歌・動画

(3)演奏 胡弓 奧隅禮太郎さん

動画
月の砂漠を演奏する。
会場の客席から歌声が聞こえる。
哀愁ただよう胡弓の調べでした。
動画2


(4)舞踊 淡雪の橋 小野利子さん
本日初舞台だとは思えないほどの演舞で、堂々としていました。
衣装も素敵でした。

落ち着きがあり、とても初舞台とは思えない
素敵な演舞でした。
とても難しい扇のさばきもばっちり決まった!
動画

(5)フラダンス カイマナ ヒラ
ロザラニ フラサークルの皆さん
大熊ヤスヨ 金子千恵子 能城イツ子 
石田昌代 原貴代子 高橋房江 並木美代子
(氏名敬称略)
彩り艶やか、前半も盛り上がってまいりました〜
ハワイに行ったみたいな気分になって、オトクなきぶんで〜す。

動画

(6)カラオケ 昭島YOSAKOI江戸のへそ 幡垣誠
あ〜あ〜・・・ついにやっちゃいました。

ケッコウ盛り上がってましたけど、
本人編集ビデオ見て唖然、やり過ぎだと思いました。
かなりめちゃくちゃですが、勘弁してやって下さい。
自分の動画はシャウトと思いましたが、ずるいと言われそうなので
取り合えずチョットだけ公開しま〜す!
動画
この振り付けはチョイウケしてました。
動画2
動画3
(7)カラオケ 金木犀   田邊富蔵 御田富子 三橋恒子 森信子
(氏名敬称略)

こちらはしっかりと、まじめに歌ってくれました。
写真音声

(8)舞踊 銚子大湧節 
斉藤美恵子 安藤都子 薬袋文子 伊藤フミ 小町俊子
(氏名敬称略)
小粋な舞踊でした。
チームワークもぴったりで
時間をかけて、仕上げた様子が伺える演舞でした。
動画

(9)カラオケ 伊豆の雨 根本テルエさん

川藤流師範の根本さん
いや〜歌もおじょ〜ずですね!
では、聞かせてもらいます。
伊豆の雨〜!
動画
(1) (2) (3) (4)
トップへ戻る