歌と演舞   閉会式



てやんで一徹、登場!
歌って踊った。

跳んだ


熱唱


基本的にはカラオケ部門と同じですが
歌詞カード・テレビモニター無しで歌ったのは二人だけでした。

川村さんはプロだから、あたり前ですけど!

奥様のトミ子さんは旦那さんを演舞で支援する。
内助の功が光ります。

プロ歌手 川村吉之さん特別出演

閉会式

実行副委員長
阿木 富美子さんの閉会の挨拶で終了いたしました。

終わりに!

今年の芸能祭は出演者、御来場者が過去最高でした。
出演者の皆さんはそれぞれが主役で、
楽しい一日がすごせた様に思います。
またご来場の皆さんも元気をもらって帰られたと信じております。
ま〜わたくし、舞台を経験しながらの取材ですから、
皆さんの気持ちがよく分かるという事でしょうか・・・

今回の写真、7割は小菅Kさんのデーターファイルから頂きました。

てやんで一徹

開会式 カラオケ 演舞 フラダンス
合唱 マジック 歌と演舞
閉会式